さくらファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなふうに大事に持たなくていいんだよ

<<   作成日時 : 2017/09/06 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その昔
まだ子供だった頃

写真を写したら
フィルムを現像しにカメラ屋さんに
持っていくのが当たり前の時代

当然、今のようにスマホだ
タブレットだデジカメだと
言わんばかりに

どこもかしこもカシャカシャ写すわけには
行きませんでしたが

月日が流れた今
とりあえず撮っておこう
そのようなことが日常あります

撮った時は気づかなくても
後で見るとなかなかおもしろいものが
あったりすると思わず笑ってしまいます

今日の一枚目もそう!

最初は気付かなかったのですが
よ〜く見ると、お転婆柴ちゃんの手には
大事そうに使用済みティッシュが

おいおいそんなものを
そんな風に大事にもたなくてもいいんだよ〜!(^^)!

遅くなりましたが9月最初の週は

お転婆柴ちゃんを筆頭に

人大好き柴ちゃん

貴公子チワワ君

可愛いダックス姫

マイペースシェルティーちゃん

そんなメンバーでした!(^^)!

画像


画像


画像


画像


画像


ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなふうに大事に持たなくていいんだよ さくらファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる