さくらファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨!雨!雨!

<<   作成日時 : 2017/08/16 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長崎は今日も雨だった
ではないですが、東京は
今日も雨・・・


8月に入って16日連続雨・・・

今小学生だったら
夏休みの宿題の天気は

毎日雨にしておしまい!
こんなに楽なことはないでしょう

昨夕や今朝の散歩も
降ったりやんだりで

散歩に出たワンちゃん
出ないワンちゃんまちまちで

出ないワンちゃんからは
何故連れて行かないと

抗議の目で
廊下のドア越しに見られてましたが

いやいや君たちは
家でも上手にトイレができるではないか

それに雨の日は
普段から行かないと聞いてるよ

そんな苦し紛れの言い訳をしながら
びっしょり濡れながら歩いていたのでした

雨!
もうそろそろお腹いっぱいです!(^^)!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨!雨!雨! さくらファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる