さくらファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランケット争奪戦

<<   作成日時 : 2017/08/14 13:42   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

8月に入り東京は
毎日雨が降っているとのことで

猛暑一転冷夏の予想もちらほらと
聞こえ始めました

そんなぐずついた天気が続く中
昨日の日中は気持ちよく晴れた一日でした

お預かりしているワンちゃんも多く
賑やかな一日でした

画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


そんな日曜日の午後の一時

イタグレの子がワンワンと鳴くので
様子をみると

イタグレ君が持参した
ブランケットを気持ちよさそうだと

シーズー姉がいつの間にか
使っていました

それに対して抗議をしたかったイタグレ君でしたが
最後は優しいところを見せたようで

仲良くブランケットで
寛いでいました!(^^)!

画像


画像


画像


ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブランケット争奪戦 さくらファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる