さくらファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 三時のおやつは文明堂

<<   作成日時 : 2017/08/04 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ
東京は涼しい日が続いています

7月中旬ころの猛暑が一転
どうしたのでしょうか?

迷走台風が通り過ぎるまで
天気もはっきりしないのでしょうか?


そんな中
ワンちゃんたちも多くなり
賑やかになってきました

うちの場合
ワンちゃんたちのご飯は
お任せという以外は

持ってきてもらい
各々保管しております

その保管場所がだんだんと膨らんできて
そろそろパンクするぞ

そんな声が
ご飯倉庫の小人さんから
聞こえてきそうな気配です

また薬を飲むワンちゃんも多いので

ご飯の用意&薬の用意

これがなかなか時間がかかります

そんなこと知っちゃことないぞと
言わんばかりに

ぐたぐたやっていると

食いしん坊ワンちゃんたちから
ブーイングの嵐になりますので

ご飯の準備の時は
どのようにあげるのがよいのか・・・

段取り一番、電話は二番
三時のおやつは文明堂

そんな言葉が頭に浮かぶのでした!(^^)!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三時のおやつは文明堂 さくらファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる