さくらファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちでお転婆、あっちでお転婆

<<   作成日時 : 2017/08/28 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝は涼しく秋の気配が
漂っていましたが

昼間はまだまだ暑い
晩夏を迎えた東京です

そんな中
昨日はあちらでお転婆
こちらでお転婆

お転婆祭りでした


長いことお預かりしている
お転婆柴ちゃん

この子は良い感じのお転婆ちゃんで

普段は他のワンちゃんたちを
ブイブイ言わせてるのですが

ここ数日間は
先輩お転婆柴ちゃんが来ていて

お転婆柴同士
ヒッププッシュなどして遊んでいましたが←これが激しい〜(^^ゞ

勢いからして
先輩柴ちゃんに分があるようでした

また
コッカブーちゃん

こちらはワンちゃん同士ではなく
人に対してのお転婆で

昨日い1日で1キロは痩せたのでは
そんな感じで汗かきまくりでした!(^^)!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっちでお転婆、あっちでお転婆 さくらファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる