さくらファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩より汗をかくこと

<<   作成日時 : 2017/08/02 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は涼しい朝でした

7月中旬の暑さが体にこたえているようで

まるで夏の疲れがどっとでる
9月と勘違いしそうになった次第です


そう言えば
最近、何気に日が沈むのが早くなった
そんなことをこっそりと感じていて

もう夏が終わっちゃうのか
暑いのは嫌なくせに
変な心配をしています(^^ゞ

そんな中
昨日と今日とお預かりのワンちゃんが多いです

ワンちゃんが多いと散歩の回数も当然多くなりますが

それよりなにより
ご飯の支度が大変

しかも食いしん坊さんたちは

早くしろ〜とか自分のはまだ〜とか
あっちの子のご飯が気になる〜など

有言、無言の圧力をかけてきますので

散歩よりも汗をかく
大変な仕事なのでした!(^^)!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩より汗をかくこと さくらファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる