さくらファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS たのきんではなくダックストリオ

<<   作成日時 : 2017/07/27 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と涼しいのですが

この涼しさのおかげで
今までの暑さで蓄積された疲労が
どっと出た感じです

まだ夏はこれからだと言うのに・・・


そんな中
一昨日の夜から昨日にかけては

ダックス君の多い時間で

たのきんトリオではなくダックストリオ

たのきんトリオなどと書いても
今の若い人たちは知らないのでしょうね

こちらだって
昭和30年代や40年代の
グループなど言われても困るので

こういうことはほどほどにしておきましょう!(^^)!

画像


画像


画像


画像


画像


ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たのきんではなくダックストリオ さくらファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる