さくらファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS きらびかやな看板が似合う

<<   作成日時 : 2017/07/21 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い暑いと
なげいてばかりいると

外部ではなにやら
不穏な動きがいくつかあり
これは気をつけないと

そんな午後です

でも自分にとって大事なのは
お預かりしているワンちゃんたちが
無事に過ごす

それが一番大切なことで

それ以外のことは
まぁ!仕方がないか

そんな気持ちです

そんな中

昨夕の散歩

まず元気いっぱいのダックスの男の子

妹に会い、元気に触れ合うチワワ&パピヨンの女の子

つづいて可愛らしいプードルの女の子

さらにアフロが似合うプードルの男の子

大人ダックスの男の子

元気いっぱいポメラニアンの女の子

そして締めはお転婆柴ちゃん


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


散歩を終え

アフロプードル君をおくっていく時は
すでに外は闇の世界

画像


きらびかやな看板の
似合う時間帯になっていたのでした!(^^)!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きらびかやな看板が似合う さくらファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる