さくらファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンちゃんが多い時のご飯の様子

<<   作成日時 : 2017/07/20 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近隣の小中学校は
今日が終業式

いよいよ明日からは夏休みに入ります

ウチの場合は
上はすでに社会人だから関係なく

下は中2だからウハウハでしょうが
その半分は野球漬けになるものと思います

そんな中
お預かりしているワンちゃんたち

昨日から急に多くなりました


可愛いプードルの女の子

15歳!高齢だけど元気いっぱいのダックスの男の子

同じくヤングマンのダックスの男の子

頭がアフロで可愛らしいプードルの男の子

初めてお預かりしたポメラニアンの女の子

そしてまとめ役
お転婆柴の女の子

そんな面々で過ごしています

画像


画像


画像


画像


画像


画像


そんな中
一番難しいのはご飯のタイミング

誰からあげるかとか
食欲旺盛のワンちゃんとそうでないワンちゃんは
どうするかとか

いろいろと難しいところがあり

食欲旺盛のワンちゃんは
他のワンちゃんのご飯を食べないように
見張ったり

また逆にゆっくりめのワンちゃんは
食べられないように見張ったりなど


これはこれで
少ない脳みそをフル回転して

皆が穏便に食べられるように

そんなことを考えながら
ご飯をあげてます!(^^)!

画像


画像




にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンちゃんが多い時のご飯の様子 さくらファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる