さくらファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨が明け夏休みが始まる今日この頃

<<   作成日時 : 2017/07/19 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気象庁から
本日、関東甲信越は梅雨明け宣言との
ことでしたが

自分の中では2週間ほど前に
勝手に開けていますので

何をいまさらといった感じす

そんな暑い日々が続く中
3連休にいたワンちゃんたち

柴子さん&チワワ姉弟
そしてお転婆柴ちゃんでした

過ぎてしまえばこの3連休は一体何を
やっていたのかという感じでしたが

子供が胃腸炎になったりと
なにかとバタバタして

まったく遊ぶこともできず
終わってしまいました

また3連休が終わり
夏休みが間もなく始まる

そんな平日ですが
今日からワンちゃんが
多くなりました!(^^)!

画像


画像



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨が明け夏休みが始まる今日この頃 さくらファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる