さくらファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 高齢犬

<<   作成日時 : 2017/07/31 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに
気持ちよく晴れた東京

晴れれば当然暑いけど
昨日のように曇っている毛で
湿度が高い

それから比べれば
晴れたほうが気持ち良い
そう思います


週末はテリア姉妹や
ダックス君等

13歳以上のワンちゃん

また外での
お世話をしたワンちゃんなども
1匹の子は13歳

高齢の子が多かったです

かたや2歳の柴ちゃんやプードルちゃん
ともにお転婆ぶり

またイケメンピンシャー君は元気に過ごしました

お転婆の子たちや
イケメンピンシャー君は
健康面での心配はないのですが

やはり気を使うのは
高齢犬

ダックス君11日のお預かりだったのですが
お預かり中も体調を壊すことなく
また怪我などをすることもなく元気に返すことができ

ホッと一安心

土曜日からお預かりした
テリア姉妹はご飯と一緒に薬もお預かり

またお腹の調子も悪いので
こちらは本当に気を使います

サークルに入れることにより余計なストレスを
かけたくないし

とにかく元気に帰すには何がベストなのか
これは真剣に考えることで

この子たちを無事に返すまでは
お酒を飲みに行くのは控えよう

でも自宅で少し飲むのだけは
お許しください!(^^)!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高齢犬 さくらファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる