さくらファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 始めたときは真夏の太陽でしたが・・・

<<   作成日時 : 2017/05/06 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜までが
お預かりワンちゃんのピークで
9匹のワンちゃんがいました

朝4時半起床ですぐに散歩に出て
終わったのが8時過ぎ・・・

帰るワンちゃんも多くその用意をする必要もあるので
夕方の散歩はいつもより早く、真夏の太陽のような
パワー全開の中スタートしました

最初はなんて暑いんだ
そんな気持ちになりながらも歩き

途中で飼い主さんの元に送りながら散歩をした理などした結果

最後後のワンちゃんの散歩が終わった時は
すでに日もどっぷりくれた19時過ぎでした

その後、帰るワンちゃんラッシュで
お預かりの様子を記した日誌などをつけながら
用意をし、すべて終わったのが21時頃

これでやれやれだと思いながら
その後、待ち受けていたのは夕飯の支度

おいおい!この生活
まるで野球部のある学校の寮にでも入った1年生ではないかい
そんなことを思いながらも

くたびれた体に鞭打ち
ご飯の用意をし、そして自炊の食事をしながらのピール

ささやかなお疲れビールが疲労困憊の身体に
心地よいものがありました!(^^)!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



にほんブログ村


ペットホテルランキング








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始めたときは真夏の太陽でしたが・・・ さくらファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる