さくらファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS それならば闘犬、土佐犬にも負けません

<<   作成日時 : 2017/05/04 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もワンちゃん多く
賑やかに過ごしています

と!言ってもワンワンキャンキャン鳴いているということではなく
数の上で賑やかと言いたかったのです

そういえば昔
高知で土佐犬の闘犬場でアナウンスされていた言葉を思い出しました

これが普通の犬ですとワンワンキャンキャン鳴きますが!

それならばここにいるワンちゃんたちは皆、普通ではなく
すごいワンちゃんだということです

そんなワンちゃんたちの面々は

昨日のワンちゃんたちに
家族ではないですが、雰囲気の似ている
ダックス君、ちゃんが増えました!(^^)!

画像


そのダックス君
穏やかな男の子です

画像


ダックスちゃん
こちらも人懐こいかわいい子です

ちなみに
ダックス君とちゃんは似ていますが
家族ではありません

画像


ラガーマン柴君

画像


チワワ君

画像


柴ハーフ君

画像


イタグレ君

画像


白柴君

画像


2代目お転婆柴ちゃん

画像


3代目お転婆柴ちゃん

そんなメンバーです

ほとんどのワンちゃんはお昼寝中!



にほんブログ村


ペットホテルランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それならば闘犬、土佐犬にも負けません さくらファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる