さくらファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かにしていることが一番良い仕事です

<<   作成日時 : 2017/05/03 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW後半の初日
5月3日、ニュースでは新幹線が混んでいるとか
高速道路が混んでいるとか、何かと世間はにぎやかですが

そんなニュースを見ながら
お!自分の今いる立ち位置はまるで真反対
そんなことを感じずにいられませんでした

今日は

画像


ちょこちょこした動きが可愛いチワワ君

画像


温和な性格の白柴君

画像


お父さん大好きの優しい柴ハーフ君

画像


スマートでかっこいいわね〜と
ラジオ体操をしているご婦人から人気絶賛のイタグレ君

画像


女の子にはめっぽう優しい
ラガーマン柴君

画像


3代目には負けないわよと
皆におそれられる2代目柴ちゃんにも全く恐れいない
2代目お転婆柴ちゃん

画像


寝ているので他のワンちゃんの散歩に行こうとすると
すぐに察する3代目お転婆柴ちゃん

そんな面々で過ごしています

早朝から午前中にかけてお預かりした
ワンちゃんが多く、そのお預かりワンちゃんが来たときは

部屋にいる他のメンバーが
まるで転校生でも見るような好奇心で彼ら彼女らに接し

一時的にワサワサとしていましたが
今はとても静かです

画像


暇そうな2代目お転婆柴ちゃん

画像


眠そうな3代目お転婆柴ちゃん

いま
このペットホテルとしての仕事の中で
大切なことは何ですか?と聞かれたら

即座に
掃除機をかけるなどというヘタなことはせず
ただただ静かに過ごす、できればトイレもいかず
静かにうたたね

そう言いたいです!(^^)!


にほんブログ村


ペットホテルランキング















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かにしていることが一番良い仕事です さくらファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる