さくらファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はお日柄もよく、散歩日和なり

<<   作成日時 : 2017/04/19 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は
気持ち良い陽気でした

4時代に目を覚ますも
すでに東の空が明けてきてるのに
少々驚きました

画像


今朝お預かりした
プードル君も

画像


3代目お転婆柴ちゃんも
気持ちよさそうに歩いていました

また
画像


ボストンテリアの女の子

画像


ペキニーズの男の子が来ました

そんな子たちと&ウチの犬猫3匹が

リビングや他の場所で好きなように過ごしています

時々、お転婆柴ちゃんの行動によって他のワンちゃんが驚くことや

またウチの猫にちょっかいを出し、猫が怒ることもありますが

その後に喧嘩になることもなく
皆、平和に過ごしています!(^^)!


にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日はお日柄もよく、散歩日和なり さくらファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる