さくらファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS お預かり犬 それぞれの過ごし方

<<   作成日時 : 2017/03/20 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お預かりしたワンちゃんたち

基本的にはトイレのしつけができている
他のワンちゃんたちと仲良くできる

そのような子たちはりリビングの好きなスペースで
過ごしています

画像


一緒にご飯を食べる
フレンチ君とダックスちゃん

ご飯も一緒に食べますが
食いしん坊の子同士だと
奪い合いになり喧嘩になる恐れがあるので
目は離せません

また
ベットを持参する子も多いですが

ベットはベットで
気づくと他のワンちゃんが寝ていたします

画像


こちらはフレンチ君のベットなのですが
気づくとイタグレ君が寝ていました

画像


しばらくすると
フレンチ君が取返し

イタグレ君は困っていました

このような場合は
本人たちに任せます

ちなみにイタグレ君は昨日日帰りできていた
ワンちゃんです

で!
こちらは今の様子

画像


人大好きな
フレンチ君は自分の近くで寝ていると

画像


そのすきをついて
ダックスちゃんがフレンチ君の
ベットで寝ています

そして近くでは

画像


お転婆柴ちゃんが
マイブランケット二つをデコレーションして

ベット代わりにしていました


にほんブログ村


ペットホテルランキング







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
St herb ナノ ブレストセラム
お預かり犬 それぞれの過ごし方 さくらファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる